2016年7月19日火曜日

祈りの力!

なくした紙袋が戻ってきました。



なんと、修理した時計が入っている袋を、デパートの受付案内の横にあるウォークポイントリーダー設置場所に置いてきてしまっていたのです。





昨夜は、寄り道したところに連絡し、駅に、警察に、バスの拾得物扱いセンターにと電話をかけたり、走り回ったりしましたが、どこにもありません。そんなはずはないけど?と、思いましたが、今日になってデパートに電話してみました。ありました。
デパートの定員さんがすぐに拾得物として扱ってくれていたのです。

ハレルヤ!
そして、もっと嬉しかったのは、娘が一度も私を責めることなく、感謝だね。と、慰めてくれたことです。
失くしたものは仕方がないよ。新しい歩みだね!と。
高価な時計なのに・・・

祈りを聞いてくださった主に感謝します。













0 件のコメント:

コメントを投稿