2017年4月12日水曜日

こども自然公園


家から歩いて1時間ほどのところに、こども自然公園、通称大池公園があります。
ウォーキングを兼ねて、行ってきました。


こども自然公園には、桜山があって1000本ほどの桜の木があります。
ここにはちびっこ動物園もあるので娘が小さい時に、よく遊びに行きました。
今日は17、8年ぶりです。


持って行ったレジャーシートを敷いて、桜の木の下で静まってお祈りの時を持ちました。
桜舞い散る青空の下で、主との交わりは最高です。
「求めなさい。そうすれば与えられます。」
主は私たちのすべての必要をご存じで、み心の時に、祈りにこたえ、最善をなしてくださいます。


お祈りの後に食べたおにぎりも格別でした。
ご夫婦や家族ずれ、お友達グループなどなど、大勢の人たちがバーベキューをしたり、お弁当を囲んでお花見を楽しんでいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿