2017年4月9日日曜日

スプリングフェア

礼拝後、横浜スタジアム隣接の横浜公演に行ってきました。

69種類の16万本のチューリップが、咲き誇っていました。
恒例のよこはま花と緑のスプリングフェアが開催されています。



まだ雨がパラパラ降っていましたが、傘をさして、人々が散策していました。


毎年、礼拝の後、このチューリップを見るのが楽しみです。


ハートの中に夫も誘いましたが、一緒に写ってはくれませんでした。


でも、今日も2人でイエスさまを真ん中に礼拝できた恵みを感謝します。特別の恵みです。
そして、最近は主の臨在を強く感じ、賛美でとても恵まれます。

礼拝の前に1人の男性が訪ねてきて、「素晴らしい賛美ですね」と。
上の階のキリスト集会に来ている方で、私たちの賛美の歌声が漏れ聞こえているらしいのです。
ハレルヤ!主を褒め称えます。
会館全体に私たちの賛美の恵みが流れ、人々が祝福されますように!と祈っているのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿