2017年4月19日水曜日

誕生日

きょうは、夫の67歳の誕生日です。





結婚したばかりの頃は、よく、義母から、誕生祝いのお赤飯が届いたものです。
それで、私も頑張ってお赤飯にしました。(写メ撮り忘れ・・・)
夫は、今週から近くの肢体不自由者のための施設にボランティアに行き始めました。
車椅子を押して散歩に行ったり、一緒にゲームを楽しんだりと、思わぬ人生が開かれてきました。
「いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい。すべてのことについて感謝しなさい。」のみことばを握って、ボランティアに通っていると、話していました。
ハレルヤ! 主を褒め称えます。



0 件のコメント:

コメントを投稿