2017年4月24日月曜日

喜び歌え

「天よ。喜び歌え。地よ。楽しめ。
山々よ。喜びの声をあげよ。
主がご自分の民を慰め、
その悩める者をあわれまれるからだ。」 イザヤ書49章13節










昨夕、ちょっとショックなことが起こって・・・
主よ! なぜですか?
頭の中が、ごちゃごちゃになりました。
感謝します。主よ! 感謝します。

でも、昨日は聖なる日、礼拝に新しい方々が導かれて来ました。
賛美と感謝の中で、喜びに満たされました。
感謝します。主よ! 感謝します。

小さく者を覚えてくださり感謝します。
怠慢でした。赦してください。
愚かなものの罪を赦してください。
あなたの愛と、その「結びの帯」を感謝します。
とこしえまでも支えてくださる主に感謝します。





0 件のコメント:

コメントを投稿