2017年8月31日木曜日

祈り

「あなたがたは今まで、何もわたしの名によって求めたことはありません。求めなさい。そうすれば受けるのです。それはあなたの喜びが満ち満ちたものとなるのです。」〜ヨハネの福音書16章24節〜

「求めなさい。そうすれば受けるのです」
そうです。主のみ名によって祈り求めるのです。
そうすれば、確かに受けるのです。

失敗をし、そのことをいつまでも悔やんでしまい・・・
なかなかそこから抜け出せなくなってしまいました。
しかし、そんな私に対して主は、安心しなさい! わたしの平安の中にとどまりなさい! 恐れることはありません! 祝福を受けなさい!
と語ってくださいました。

悔い改め、その失敗を主が受け取ってくださって、益に変えてくださいますようにと、感謝して、祈り求めました。
そして・・・受けたのです。
祈りが聞かれました!
内側から喜びが満ち満ちてきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿