2017年8月7日月曜日

今日も歩こう!

今日は仕事から帰って、少し休憩し、3、40分歩いてカーブスに行けた。最近暑いので、ついつい歩きたくないなぁ〜と思ってしまう。
昨日のカリスマ聖会で力をもらったのかな?
黒雲が出てきて、雨が降りそうだったけれど、大丈夫だった。








東戸塚のマンションの花壇はいつもお花で綺麗だ。
よく手入れがされている。
筋力テスト、柔軟が50センチで、始めた頃より3センチも伸びた。
筋肉年齢はなんと‼️ 40歳前半を維持できている! やったぁ〜
でも、体重もお腹周りも ちっとも減らない〜 ショック!
夫に「お前はカーブスに行ってないとダメだなぁ」と言われてしまった。そうか、運動しなかったら、もっと太っちゃうってことか〜



0 件のコメント:

コメントを投稿