2011年2月21日月曜日

劇団四季 あざみ野にあり!


毎週月曜日は、あざみ野地区での礼拝があります。
礼拝の後、Aさんに劇団四季研究所?に連れて行ってもらいました。今日は水仙が咲いていましたが、桜が咲く頃、きっと綺麗です。Aさん曰く。「ここで賛美したら、スカウトされるかも!!」 「ふふふ」 「あなたのその信仰・・・ではなく、その告白は立派です」

あざみ野から少し足を伸ばして、すすき野の方まで歩きました。
高級住宅地で、ヨーロッパ調のおうちが並んでいました。あたたかい陽気の中、ウォーキングにはもってこいです。しだれ梅がとても綺麗だったので思わずカシャリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿