2011年2月24日木曜日

明日は横浜カリスマ聖会,バッタも飛び込む


明日は横浜カリスマ聖会の日です。祈りつつ、いろいろと準備をしています。
関内駅下車徒歩5分。26日午後6時30分から、場所は技能文化会館8階801号室です。
「牧場の羊」の特別賛美もあります。お待ちしています。皆さんどうぞお出掛けください。
教会に名前が与えられました。「TLCCC横浜・天の喜び教会」です。
「天よ。喜び歌え。地よ。楽しめ。山々よ。喜びの声を上げよ。
主がご自身の民を慰め、その悩めるものを哀れまれるからだ。」
イザヤ49章13節

それを知ってか知らないでか? 昨日、我が家の玄関に季節はずれのバッタがやってきました。
外はさぞかし寒かろうと、私は早速そのバッタを保護しました。
天の賛美、天の喜びに満たされて、バッタはピョンピョン飛び跳ねて喜んでいます。
うそだぁ~ ぶるぶる震えているよ!
いえいえ、そんなはずはない(^o^)丿
ほらお友達も喜んでいる!
(少し、薄茶色になったバッタは昨年シュロの葉っぱで作ったお手製バッタ)
君も夏には綺麗な緑色だったよね!
それにしてもこの生きたバッタはどこから来たのでしょう!
草むらにも異変がおきているようです。
冬だというのに、バッタです。

0 件のコメント:

コメントを投稿