2012年1月2日月曜日

カンボジア孤児院訪問


この写真は、我が家のリビングにかけられているカンボジア孤児院の前田宣教師の写真です。
横浜での孤児院報告会の時に用いた写真です。
東京アンテオケ教会ホームページのカンボシア派遣写真集にも同じ写真が使われていました。
いよいよ今日、チームは、カンボジアへと遣わされていきました。
我が家の娘も初参加。早朝4時起床。5時過ぎには家をでました。
ブログを見ながら、執り成しの祈りをしていきたいと思います。

バンコクでNさんと合流、無事プノンペンに向かったようです。
到着は19時40分、時差があるので、日本時間21時40分にプノンペンの空港に到着の予定です。

母、親戚への電話で「恵美ちゃんは、カンボジアにいったよ!」
私(ああ分かっているんだ!今日はクリアだ!)
そして夫は… 「あぁ なんだかますます あいつのことがわからなくなった~」

0 件のコメント:

コメントを投稿