2012年1月31日火曜日

礼拝の恵み

1月も今日で終わり。
明日から2月に入ります。
今日も寒い寒い朝です。
日曜日教会に行き、月曜日はデイサービス「虹」に出かけた母。
かなり、ハイテンションになっていたため、今朝は起きられませんでした。
寝ている母を置いて、私はあざみ野礼拝に…
主よ!私が奉仕で家を空ける時も、主が母を守ってくださいますから感謝します。
ランチをテーブルの上に用意して出かけました。
家に戻ると、テーブルの上の食べ物はそのまま。トイレに起きた形跡もなく…
熟睡のようでした。

夜中に4回も起きていたもんね!
昼と夜の逆転! また始まっちゃったかしら? 
私はあざみ野への行き帰りの運転中、眠気に襲われ大変!
しかし、今日も何事も無く、主に守られ過ごせたこと感謝します。

今夜のおばあちゃんへの夫のお土産は?
みかんとかりん糖でした。
「せっかく買ってきたのになんだ~ 寝ちゃったのかぁ~」
いえいえ、朝から夜までず~と寝っぱなしなのですよ(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿