2012年1月7日土曜日

おかえり~


カンボジアから娘が帰ってきました。
しかし、娘は直行で職場に向かいました。
わたしは駅でトランクを預り、チョットだけ会話をし、職場へと送り出しました。
はじめてのカンボジア孤児院訪問は
彼女にとって、かけがいのない体験となったことでしょう!
これは、実際的な派遣なので、
特別な恵みです。

私も新しい建設予定地を訪れたチームの写真を見て、心が踊りました。
短期ではなく、中期もしくは長期で是非行きたい!
一緒に畑を耕し、一緒に料理を作って同じものを食べ、賛美し、笑って、踊って…
得意な針仕事をし、そして、カンボシアの織物を織る。これも夢!
行かせてください! 主よ! 費用も与えられます。不可能はありません! 必ず実現します。
「主によって語られたことは必ず実現すると信じきった人は、なんと幸いなことでしょう」
わたしはことばをもらっています。主に感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿