2012年2月4日土曜日

礼拝の恵み


今日も冷え込み寒い朝でした。玄関の水道蛇口の水盤にも氷が張っています。
北東側玄関なので、午後になっても解けませんでした。
礼拝の恵みを受け、この一週間、母との生活を愉快に感謝を持って過ごすことができました。

昨夜の横浜カリスマ聖会も、母を連れていくことができ、本当に感謝でした。
今どこにいるのかがわからなくなる母は、時には怒り出したりもします。
しかし、感謝と賛美の対応で、穏やかな心をじきに取り戻せるようになります。
これにはかなりの忍耐が必要ですが… 神様による訓練は完全です。
喜びが湧き上がってくるのです。ハレルヤ!主を褒め称えます。
主は本当に素晴らしいお方です。
聖会に出かけようとすると、自分は「上田(里)に帰る」といいはじめ、荷物を詰め始めるわけです。
母の用意した荷物も一緒に車に放り込み、車をだしました。

聖会では一緒に賛美をしました。終わってからP牧師に祈っていただきました。
「白馬スネルゴイキャンプに母と一緒に行けますように!」
すると「霊的な召しが開かれます。」と預言が与えられました。
さきにみことばを受け取っています。やっぱりね!
それでも、たくさんの躊躇があります。連れていって大丈夫だろうか?
そして、預言は吟味しなければなりません。
祈り聞き従い、み心を捉え、行えるようさらに確認をとっていきたいと思います。

さて、聖会を終え、家に帰ると、また怒り出しました。
夫がお茶を入れてもてなしてくれました。娘も一生懸命優しく話しかけます。
癒しと開放がなされますように!
あすも礼拝にともに出席できますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿