2012年2月18日土曜日

白馬スネルゴイキャンプ



16日から18日まで長野県白馬村、グリーンプラザホテル白馬に行ってきました。
90歳の母を連れての教会の冬の白馬スネルゴイキャンプです。
前日まで連れていくことへの不安があったのですが、出発の朝、ヨシュア記1章より、みことばをいただき、平安が与えられ行くことができました。
東京駅から長野新幹線に乗車。横浜を出たときはどんよりしていた空でしたが、軽井沢手前から明るい日差しが出てきて、上田を過ぎる頃には、眩しい光と共に空気もとても暖かくなりました。
長野駅からはホテルのバスに乗り換え、90分。ホテルに直行です。

写真は帰りの様子です。
夜からの雪で辺りは白銀の世界と化しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿