2012年2月5日日曜日

アーモンド ツリー

賛美隊「Armond Tree」は、「アーモンドの実を結ぶ」と語られました。
アロンの杖が芽を吹き、つぼみをだし、花をつけ、アーモンドの実を結んでいた。(民数記17章8節)

今日の礼拝に新来会者が2名、そして午後からも小学生の女の子と高校生の男の子の兄妹をも加えてくださいました。
新来会者は、フィリピン、ダバオから日本に来ている青年たちです。
みんなで楽しくお昼ご飯を食べ、午後からは来週の関東賛美大会予選会のための賛美練習をしました。
曲は「Grace of Jesus!」です。
2人の青年も「Armond Tree」賛美隊に加わり、いっしょに練習しました。
2人とも日本語がとても上手です。3ヶ月の語学学習を経て日本に来ました。
教会のみんなも、それぞれのタラントに応じて英語でスピーチ!(^^♪
さすが宣教と語られている横浜天の喜び教会\(^o^)/
自由に楽しく交わりが持てました。

ふたりの兄妹も将来パパさんママさんと賛美隊に加わってくれたらいいのになぁ~
さてさてアーモンドツリーはどんどん芽を吹き、つぼみをだし、花を咲かせ、実を結ぶのでしょう!
たのしみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿