2012年2月11日土曜日

「ダンシングクイーン」


この写真のアマリリスは「ダンシングクイーン」といいます。
明日はいよいよ賛美大会関東予選です。
「Almond Tree]賛美隊は、名前が与えられたころはたった2人でした。
わたしたちは町を歩き回り、公園を見つけると、その木の下で賛美しました。
大きく枝を伸ばして葉を茂らせている木の下で賛美すると、主に守られていることが実感できて、勇気が出てきました。懐かしい思い出です。
喜びの声を上げ!と語られていますが、私たちの賛美は喜びの賛美です。
喜び踊りながら賛美します。「ダンシングクイーン」です。
主人が行きつけのお店でいただいた球根が芽をだし、花を咲かせたとき、私たちは皆で喜び花の周りで踊りました。
アーモンドツリーも花を咲かせます。(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿