2012年2月26日日曜日

足が痛い!

金曜日、母は一人でかなり頑張って歩いたのでしょう!
昨日の夜、突然足が痛いと言い出しました。
右足のすねをさすってよく眠れないらしいのです。
シップを貼って、それから癒しのお祈りをしました。
よく眠れなかったようで、何度か起きてトイレに行っていました。
そして、今朝、5時に起き、早天祈祷をする私の隣に座っていました。
でも、その内にまたお布団にはいり、それから今に至るまでず~と眠り続けています。
不思議な人です。


「足」といえば、今日は教会で「Grace of Jesus」を賛美しながら踊るという特訓?を受けました。
ステップとともに両手を広げたり、胸の前で手を組んだり…踊りながらの賛美は楽しいのですが…
なかなかついていけません。左手は斜め下に下げて右手は斜め上に上げる? 身体はひねって顔を前に!
あぁもう分からない…
足がもつれそうです。それに右手は全然上がらないのです。ショック(;゚Д゚)!
「Almond Tree」賛美隊、芽を吹き、つぼみを付け、花が咲き、アーモンドの実を結ぶ! (民数記17章) と語られています。 
足を引っ張らないよう主に力を着せていただきます。
何よりみんなで楽しい練習ができて感謝!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿