2017年5月18日木曜日

虹が出た!

今日は雷が鳴ったり、横浜では雹も降ったりして、不安定な気候でした。
午後からのカーブスの帰り道。
また、雨が降ってきたので、傘をさしながら、いつものようにお祈りしながら歩いていました。
すると、辺りが急に明るくなって、雨が止みました。
こんな時に虹が出るんだろうな!
と思いました。
神さま、祈りを聞いてくださって感謝します。
約束の虹を見せてください。

すると
幼稚園の建物の間から・・・


虹が現れたのです。
急いで、見通しの良い場所に移動しました。



幼稚園の園庭の上の道から写しました。きれいな虹です。
昼に娘と祈りの課題について話をしたばかりでした。
主は確かに私たちの祈りを聞いてくださっています。
約束の成就の虹を見せてくださいました。 ハレルヤ!
主を褒め称えます。
私の心は喜びで満ち溢れました。
ハレルヤ! 主に感謝します。



0 件のコメント:

コメントを投稿