2017年5月3日水曜日

彩雲です

今日は、光市のひかりフィッシングパークというところに連れて行ってもらいました。
魚はあんまり釣れなかったのですが、こんな彩雲が出ました。
ハレルヤ! 主を褒め称えます。









最初は、リールの巻き方もわからない私でしたが、だんだんに慣れて来て、魚は1匹も釣れなかったけど、とても楽しかったでーす。
彩雲を見て、虹色の光臨まで見られて、すごく、すごく感動しました!
神さまが、必ず約束の成就を与えてくださることを、確信しました。

また、この朝、名古屋の知人が、天国へと旅立ったことを知り、心は・・・
でも、この彩雲を見て、慰めと励ましと希望をいただくことができました。
残されたご親族のため、お祈りします。




夕飯のおかずとなりました。











0 件のコメント:

コメントを投稿