2017年5月22日月曜日

夫の決心

夫が禁煙外来を受診して、ちょうど1週間が経ちました。
病気で医者からタバコを止められたわけではありません。
夫の決心によって、勇気ある一歩を踏み出したわけです。











先週は本数を減らし、いよいよ、今日から禁煙です。

昨日の礼拝時にも、教会でお祈りをしました。
自分の力ではできませんから、主よ
助けてください!

灰皿もライターも処分しました。もちろんタバコも一本もありません。
そして第一日目。守られました。
ハレルヤ! 主を褒め称えます。

几帳面な夫は、タバコの火の始末のことで、とても神経を使っていましたが、禁煙が成功したら、そのことの煩わしさがなくなる・・・と漏らしました。

いえいえ、火の始末どころか、大きな大きな祝福が待っていますよ!

わたしもともに心を合わせ、祈ります。








0 件のコメント:

コメントを投稿