2017年5月19日金曜日

絵手紙教室

娘から、絵手紙教室で描いた可愛い靴の絵が送られてきました。







絵手紙教室でおばさん達の愚痴を聞きたくない〜
と思ったら行きたくなかったけれど、そのことを感謝して、祈ってから行ってみたら・・・
今日はおばさんたち、病気の話や愚痴を言わなかった。

「小さな一歩から始めよう! 広がる未来に向かって!」
と書いた娘のハガキを見て、
「あなたの書く文はいつも肯定的でいいわ!」「夢や希望があるわ!」
「若いわ。私には未来なんて言葉出てこないわ。」
と、言われたそうです。

祈りは聞かれます!
喜ぶこと! 祈ること! 感謝すること! 大事ですね💟

「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべてのことについて感謝しなさい。」と聖書は言っています。

いつも喜んで、祈り、感謝しましょう〜

その時、神様が働いてくださるのを私たちは見ることができます。
そして、私たちには限りない未来が広がっているのです。












0 件のコメント:

コメントを投稿