2010年7月21日水曜日

パトモステサロニケチームは39ジーザスチーム


今回のパトモス・テサロニケ派遣(聖所から流れ出る水ミッション)は、23年前の第1回のチームの時、「再び同じメンバー全員が入ったチームが来る」と語られた預言の成就のチームでした。そして、テサロニケが開かれた「感謝と賛美」の39人、サンキュージーザスチームです。
「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべてのことについて感謝しなさい」(第一テサロニケ5章16~18節)
写真はテサロニケに向かうバスの中から携帯で写しました。
主にあって喜ぶこと! どんな小さなことでも委ねて祈ること! そしてすべてのことについて感謝すること! 悪いことがあっても喜ぶ時、私たちは逆転の勝利を得ます。

私もパトモスから帰って、すごくすごく喜んでいました。
喜ぶから嬉しい! 嬉しいから喜ぶ! もっと!もっと! もっと!喜んで、喜びがあふれて…
それなのに・・・ ついついサタンの思惑にはまって・・・落とし穴に落っこちてしまいました。
悲しみの中に落とされ、感謝を忘れてしまったのです。ほんのちょっとの間ですけれど…
しかし、そんなちょっとした油断が!? 喜びの衣を引き裂くのです。そして感謝と賛美から遠ざかる~
悔い改めました。そして、いつもいつも喜んで賛美し、感謝できますようにと祈りました。
忍耐が必要です。でも諦めません。進みます。

2 件のコメント:

  1. お帰りなさい☆
    いつも、喜んでいなさい☆☆☆

    本当にそうですよね。

    喜ぶ前に、疲れてしまっている私・・・・

    でも、喜ぶようにしてみます。。。。。。

    返信削除
  2. ただいま~♪ お祈りありがとう!
    わたしもね!今日、ある人に言われました。
    「ハンナさん、感謝、感謝って言うけれど…本当にいつもいつも感謝できていますか?」
    「喜んでいられますか?」って…
    喜ぶ前にしぼんじゃうことってありますよね^_^;
    主を喜ぶことは♪ 主を喜ぶことは♪ 主を喜ぶことはあなた方の力です♪
    主に感謝することは♪ 主に感謝することは♪ 主に感謝することはあなた方の力です♪」
    だから 主にほめ歌を 高らかに歌いましょう♪
    だから、主に求めましょう♪ 主に! 求めましょう!
    喜べますように! 感謝できますように!

    返信削除