2010年7月27日火曜日

誕生日!


7月27日、今日はわたしの誕生日です。
リニューアルしていた台所がちょうど出来上がって、わたしは神さまと、夫と、娘からも素晴らしいプレゼントを受け取りました。、
ばたばたと忙しい一日でしたが、娘とふたりで、ほんの少しゆったりと、3時のお茶の時間を過しました。
小さなケーキを買ってきて、紅茶を入れてくれた娘・・・。かわいいお誕生日クッキーもありました。
こんな風に、独身の娘とお茶ができるのも、何年もないだろうな・・・と思いながら~

明日の朝早く、私たちは、信州に向かって車を走らせます。
途中、上田に寄り、母を起こし、長野を通って白馬に向かいます。
教会の白馬キャンプがあります今日からプレキャンプが始まり、明日からが本キャンプです。
朝が早いので、もう眠ります。

2 件のコメント:

  1. お誕生日、おめでとうございます。

    いつも、ニコニコ笑顔が、美しいって思います。

    私は、笑えない。

    神様は、私に、何をしなさいって言っておられるのでしょうか。

    何もできない、小さな私。

    問題だけ大きくて、行動が伴わない私。

    忙しすぎて、疲れすぎて・・・・・・

    でも、こんな私でも、愛してくださっているから、

    大丈夫だよね・・・。

    返信削除
  2. ありがとう!
    わたし、笑顔はもちろん神さまにいただきましたが、
    父さんの影響は大!だと、いつも思っています。
    父さんの名前は「喜代志」。喜びを代々志す。
    父は2005年9月に昇天しましたが、その顔も笑顔でした。
    わたし、父さんが大好きで。その笑顔も大好きでした。
    わたしを見る時の父さんはいつも笑っていました。
    長女のわたしには特別厳しかった母さんの変わりに、父さんがわたしをかわいがってくれたのだと思います。
    天のお父さまに出会った時から、そして感謝と賛美の喜びを知った時から・・・
    わたしの心はさらに喜びで満たされました。

    でもね、わたしにも悲しみがあります。
    苦しいときがあります。
    叫びたくなることだってあるんですよ!
    もちろん、あなたのように疲れちゃう・・・こともあります。

    でも大丈夫よ!
    主がいつも、いつも、ともにいてくださいます!
    助け主であり、いやし主なるイエスさまに信頼しましょう!

    返信削除