2010年7月23日金曜日

緑のカーテン


この写真は。パトモス派遣に出発する前の日に写した写真です。
ちょっと目には、なかなか良さそうなのですが…残念ながら、我が家のゴーヤ君、カーテンの役目は果たせていません。テサロニケも暑くて感謝でしたが、昨日22日の暑さは異常でしたね!
猛暑でした。娘が「牧場の羊」のブログに書いていましたが、一日の最高気温が36度以上の日を「猛暑」と呼ぶのだそうです。
パトモス派遣から帰ってきて、白馬キャンプにいく前の10日間、我が家の大イベントが行われています。
台所のリニューアルです。
しかし、暑い!暑い! 体力も消耗します。それで私は体重も減りました。本当ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿