2010年7月9日金曜日

いよいよパトモス・テサロニケに向かって出発!

昨日はあわただしく過ぎた一日でした。今日はいよいよパトモスに向かって出発です。
荷物を詰め込み、家の事も大体に済ませました。
忘れ物はないかな?  あれぇ~どこかで聞いたことのあるセリフ

♪♪♪日曜日の朝 昨日の雨は止んで 心も 天気予報も 太陽は晴れマーク!
♪♪バックに携帯  聖書を持って 忘れ物はなし ドアを開けて♪♪♪

やすらぎ9集 72番「神様に会いに行こう」でした。
携帯も、聖書も、もちろんパスポートも入れました。準備OK!
では行ってきま~す。
17日に帰国するまで、しばらくブログもお休みします。
み心の祈りができますように! 

0 件のコメント:

コメントを投稿