2010年7月31日土曜日

白馬キャンプ




7月28日から30日まで、長野県北安曇郡にあるホテルグリーンプラザ白馬に行ってきました。
教会のキャンプがあり、その中で全国ゴスペルグループコンテストが開かれたからです。
28日は早朝、3時過ぎに起きて、娘とふたり、マイカーで4時半出発、何と実家の上田まで2時間30分で着いてしまいました。(休憩時間の15分は差し引き)。
2枚目の写真はコンサートの公式ガイドブック(み声新聞社発行)です。
マケドニア側から、向う岸のアルバニアのポルガデックに向かって写したもので、1時間もの間、虹が出たそうです。この写真が用いられて感謝します。

信州にはいり、軽井沢、佐久平を抜けたところです。
途中、実家に立ち寄り、母を伴い白馬に向けて再出発した28日朝でした。
その中で、語られたことは、「すべての障害物はわたし(イエス・キリスト)が取り除く! 安心して行きなさい!」でした。感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿