2010年7月24日土曜日

お向かいさんのゴーヤ


これはお向かいさんの家のゴーヤの写真です。我が家の2階から写しました。
家より後から苗を植えたはずなのに・・・
葉っぱが生い茂っています。
夏の太陽の光も、これなら完全にさえぎることができるでしょう!
「とても涼しい!!」といっていました。
主よ! 来年はもう少し上手に緑のカーテンを作れますように 知恵を与えてください。

プランターだからでしょうか? 肥料も足りなかったですか? 
ゴーヤも少ししか生りません。でも食べました。苦味があって本当は私・・・
あまり好きではないので・・・少しの収穫でよかったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿