2010年7月23日金曜日

彩雲


毎晩明けがた近くまで起きてしまい、そして14時ごろから眠くなる・・・
ずっとこのパターンが続いています。
これって「時差ぼけ?」 
パトモスから帰国して1週間が過ぎました。

恵みの上にさらに恵みを受けています。
派遣は5回目ですが、今回、初めて、はっきりと具体的に、召しが開かれ、示しを受け取れました。
感謝します。
そして彩雲を見ました。
娘がカメラに収めてくれましたが、実際にはもっともっときれいでした。

我が家の台所のシステムキッチンは、なかなか良い形で仕上がってきました。
23日夜から流しが使えるようになりました。感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿