2010年12月2日木曜日

晩秋もつかの間・・・

初冬を向かえる季節がやってきました。
しかし、今日も良いお天気で、とても12月とは思えない気候でした。
娘の勤め先の園庭の銀杏の木も、こんなに色付いています。
横浜公園、日本大道り公園のイチョウ並木はステキです。
もう少しするとわたしの住む町の近くの公園では、イチョウ並木のその下で、早朝から銀杏拾いをする人たちが我先にと集まってきます。
早朝といえば、まずは神様との交わりです。一番良い時間を主に捧げ、一日の始まりを主に捧げます。
ああ、霊は燃えていても、肉体は弱いのです。
眠気と寒さに負け、なかなかお布団の中から抜け出せません。
主よ!助けてください! 我に力を!

0 件のコメント:

コメントを投稿