2010年12月11日土曜日

イスラエルで購入した鳩のポストカード


義叔父が亡くなり、葬儀に参列するため帰郷しました。93歳でした。
叔母と2人きりの生活でしたが、具合の悪い叔母の看病疲れもあったでしょうか?
ベレー帽の良く似合うステキな義叔父でした。
長寿を全うし、安らかに眠るように亡くなったそうです。
夜、家に帰ると、イスラエルで購入した鳩のポストカードに目が留まりました。
残された叔母や、いとこたち家族の上に、平安がありますように!

そういえば、昨夜は「座・高円寺」で「ふゆゴスペル」のコンサートがありました。やすらぎの賛美を聴いて、心温まったひと時でしたね! 寒くなりました!この冬はやすらぎを聴きながら…ぬくぬくしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿