2010年12月18日土曜日

チャリティゴスペルコンサート&講演会

15日夕方から、場所を変えて、礎の石孤児院「チャリティゴスペルコンサート&講演会」をしました。
パネル展の会場「エリスマン邸」からそう遠くない距離のところでできる場所はないかと、祈りつつ、歩いて探しました。エリスマン邸に近いところの教会をお借りしてコンサートと講演会ができたのは、神さまからの一方的な恵みです。主に導かれるまま、語られるまま進めていった時に、見事に開かれていきました。カンボジア視察のツアーが10日から14日に行われたことも偶然ではありません。I牧師は、カンボジアからの帰りに横浜に寄ってくださって、孤児院の子どもたちのことを語ってくださいました。

主のみなを褒め称えます。
土地購入価格、7千万円と建設費用2億円の満たしが速やかになされますよう、継続して、祈りの手を挙げ続けて行きたいと思います。
もし、ブログを読んでカンボジア孤児院の新しい建物のために捧げたいと思ってくださる方がありましたら、ご連絡を!

0 件のコメント:

コメントを投稿