2010年12月29日水曜日

日の出スポット

太陽がもうあなたの昼の光とはならず、月の輝きもあなたを照らさず、
主があなたの永遠の光となり、あなたの神があなたの光栄となる。
あなたの太陽はもう沈まず、あなたの月はかげることがない。
主があなたの永遠の光となり、あなたの嘆き悲しむ日が終わるからです
(イザヤ書60章19、20節)
家族で横須賀観音崎に行きました。
「日の出スポット」があるというので行って来ました。4個所のスポットがあります。
元日の朝は、かなり賑わうそうですが、ひと足お先に!
ここは 、観音崎自然博物館そばの日の出スポットです。



横須賀といえば、牧場の羊が賛美で招かれたところです。ヴェルニー公園のイベントに数回招かれました。
この海辺に面して歩くとき、座って神さまと交わるとき、ガリラヤ湖にいるみたいに、よく神さまからの語りかけを受けます。今回もたくさん語りかけ受けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿