2010年12月9日木曜日

パネル展の準備


パネル展用の写真集を作成しました。
娘が手伝ってくれて、なかなか良く仕上がりました。
まだまだしなければならないことがたくさんありますが、一つ一つ整っていくのを確認しながら、当日を楽しみにしています。
大勢の方に足を止めて見て、感じていただきたいと思います。そして孤児院の子どもたちのことを覚えていただけたら嬉しいです。捨てられた孤児たち、失望の中、暗い暗い過去で覆われていた彼らに、笑顔が出てきました。「取り戻せ!笑顔!! 」今、輝いて希望の人生を歩き始めました。
孤児院の子どもたちを通していのちの大切さ! いのちの重さ! 生かされている恵みを! この機会に感じていただけたらと思います。

今日(といっても0時を過ぎましたから正確には昨日です)、父方の義叔父がなくなった知らせを受けました。93歳ですから長寿を全うできたことを主に感謝しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿