2010年12月1日水曜日

イスラエルのざくろ?


先日果物屋さんの店先で大きなざくろを見つけ、イスラエルを思い出してつい買ってしまいました。何と直径が38cmもありました。残念ながらこれはイスラエル産ではなく、カルフォルニア産です。

大きなざくろを半分にカット! 飾りの緑はイスラエルから持ち帰ったゴマの木の葉っぱです。ゴマの良い香りがしたんですよ! 押し葉が上手にできなくてちょっと残念でした。(*^_^*)



イスラエルで食べたサラダに、ざくらが入ったサラダがありました。もっとピンク色で、宝石のように光っていました。まねをしてわたしもサラダに! それからざくろを絞ってざくろジュースもできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿