2010年12月25日土曜日

クリスマスゴスペルコンサート&カリスマ聖会




クリスマスゴスペルコンサートは神さまが導いて下さった素晴らしいコンサートとなりました。
初めに友情出演の皆さんの楽器演奏や、賛美です。ハンドベル演奏やキーボード、ギター、フルート、鉄琴にバイオリンなど色々な楽器を使っての演奏でした。
「牧場の羊」Eさんの職場の仲間たちです。
職場にはJoyJoyTimeという時間があるそうです。聖書にも「いつも喜んでいなさい」と書かれています。
喜ぶことはとても良いことです。喜ぶことで、主がその喜びを増してくださいます。
喜びで満ち溢れますように!
1歳児のママたちが5人、ベビーを連れてきてくれました。
「君は愛されるため生まれた」という韓国のイ・ミンソプさんの曲を歌ったら、若いママたちは、涙を流して聞き入っていました。「いやされる~」と大粒の涙をポロポロを流している姪を見て、わたしも思わず涙ぐんでしまいました。
わたしはというと、パネル展が終わってからちょっと疲れが出てしまったようで、今週は寝込んでしまいました。声が出なくて、しゃべることも困難、賛美はもちろんまったくできませんでした。
それで、わたしは賛美に立つことができず、横浜教会賛美隊の賛美を聴かせていただきました。
「牧場の羊」の賛美の後は、みんなで「大きな愛」を歌いました。
カリスマ聖会も主が望んでくださって、新しい踏み出し! を主に語られた方々がおられました。感謝します。
昨夜は39.4℃まで熱が上がり、今日もじっと…何もできず、家で休んでいました。
熱も下がり、咳が止まって、明日の礼拝ではちゃんと立てますように! 

0 件のコメント:

コメントを投稿