2016年9月11日日曜日

20年前からのおつきあい

今日は娘の中学時代お世話になった陸上部顧問の先生との食事会がありました。
毎年この時期行われるのですが、
今年はリオオリンピックがあり、さらに盛り上がりました。
実は中学陸上部の後輩が三段跳びに出場していたのです。

先生は今は高校教師で、陸上部の顧問をされているのですが、20年経った今も、おつきあいが続いています。

そんな会に主人とともに参加し、懐かしい人々とおしゃべりに花を咲かせました。


その中に、信仰に導かれた友人がいて、彼女がみんなの前で「私はクリスチャンです」と告白したのを聞いて、夫は驚き、感心したというのです。
そして、夫も教会の恵みについて、一部の人に証しをし始めました。
人生観が変わった!と。
ハレルヤ!
夫は主のために証し人として立てられた器です。








0 件のコメント:

コメントを投稿