2016年9月27日火曜日

芸術の秋

9月も最終週というのに、30度を超えるような暑さの中、午後からコンサートに行ってきました。



横浜山手西洋館「イギリス館」で、〜晩夏に感じるロマンティシズム〜と題して秋山有子さんのビアノリサイタルです。


イギリス館ホールは定員60名が入って、満席でした。



エルガーの「愛のあいさつ」やモーツァルトのビアノソナタ第16番、ショパンのノクターンや別れの曲、リストの愛の夢など、知っている曲ばかりだったので、あっという間に時間が来てしまいました。



帰りにはエリスマン邸に立ち寄り、
お茶をして!余韻を楽しみました。
イチジクの真ん中に乗っているのは、産みたて卵、生卵 生プリンです。手前がコッコちゃんです。



1人贅沢な時間を過ごし・・・
これは、日曜日、礼拝場所で知った無料のコンサート情報によるものでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿