2016年9月18日日曜日

スピーカーを使って

礼拝が始まりました。
iPadを使って、プロジェクタに接続し、アンケオケ教会の賛美を流し、一緒に歌います。
風のひびき4集を歌います。






スピーカーとアダプタを購入し、やっと音声が出るようになりました。







インターネットが繋がらない会場でも、iPadがあれば・・・
プロジェクタを通しての映像とスピーカーの音声で、素晴らしい礼拝賛美となりました。
1分動画も、続けて映します。
今までは、iPadからの小さな音声をみんなで耳を澄まして聞いていましたが、なかなか聞き取れなくて・・・
それで、今日はスピーカーからの音声に感動し、皆で喜び、感謝しました。
スピーカーの購入はもう少し様子を見るつもりでしたが、掘り出し物がでたと聞き、思い切って注文しました。経済も支えてくださいますから感謝します。ハレルヤ!







0 件のコメント:

コメントを投稿