2010年10月13日水曜日

日韓交流 ゴスペルの集い


韓国のハン代表とソウルダエチ純福音教会のハン牧師と教会のみなさんが総勢17名、東京アンテオケ教会に来られました。
来日のため、にわか仕立ての賛美グループを立て、練習してきたということでしたが、やすらぎ歌集9集の「心からhallelujah」を日本語で、しかも踊りつきで賛美してくださいました。ハレルヤ! 素晴らしかったです。さすが韓国でナンバーワンといわれる教会の賛美です。
賛美のメインゲストの姉妹は2人でおそろいの衣装で賛美し、その歌声は素晴らしくプロ的でした。(音響がちょっと残念でしたが…)
ハン牧師のメッセージと祈りは力強く、励まされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿