2010年10月14日木曜日

懐かしい人

今日は一日、どこにも出掛けず家にいました。
すると、懐かしい方々からの電話をいくつか受けることになりました。
1人目は、今から17年ほど前まで時間外保育で勤務していた保育園の先生からでした。
ちょうどパトモス派遣中に日本からの電話が入り、久しぶりに声を聞き、「帰ってから会いましょう」と約束しつつ、なかなか実現しないでいたのです。
彼女も子育てしながら頑張っている1人ですが、ベビーシッターの依頼を受けました。
10年前までは、家でベビーシッターもしていたのですが、何だか最近、またそのベビーシッターの依頼が来るようになっているのです。
2人目の電話は、狭心症で入院していたという友達からでした。
クリスチャンの友人ですが、ずっとタバコが止められなかったその人は、主から強制的に止られたといっていました。ハレルヤ! 主を褒め称えます。
彼女からの電話は3ヶ月ぶりでした。病気になったことは辛いことでしたが、このことを通して主は栄光を現されました。さらに不思議と奇跡を現してくださることでしょう!
高かった血圧は、現在完全に下がっているそうです。
3人目、4人目と電話は続きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿