2010年10月27日水曜日

あの夏の日の公園から始まった・・・


これは8月4日、デンバーから来たNちゃんと、娘のE(「牧場の羊」)が2人で公園ライブをしている写真です。この日、元町中華街でウインドショッピングを楽しんでから、私たちはその公園に向かいました。
「Almond tree」が賛美を始めた公園です。
2人が賛美を始めると人が集まってきました。不思議なことに、そこにはデンバーに留学していたという青年と、やはりデンバーで暮らしたことのある若い女性がいたのです。ビックリ???
その青年は私たちが月曜日に礼拝をしているあざみ野の近くに住んでいるので、今度、あざみ野地区礼拝に行ってみようかな? といいましたが、まだ一度も来てくれてはいません。ところが、今週の月曜日、そのあざみ野駅で私はデンバーで暮らしていた女性と再会してしまったのです。
ビックリ!! ビックリ!!
神さまの不思議を思わされました。
7月にパトモスから帰ってきて「マケドニアの叫び」と語られ、そのことばを握りました。私は、私のマケドニアがどこかを知りました。それは、あの夏の日の公園から始まりました。ハレルヤ! 感謝します。

2 件のコメント:

  1. ビックリ ! ! ですね !
    神様は不思議をなされる・・

    ホームページが開くようになったと思います。
    是非、見てね ! !
    イスラエル、
    神様の恵みを沢山、受けて来てね♪
    お土産話を楽しみに・・・

    返信削除
  2. Israel さん、コメントありがとう(*^_^*)
    そして、ただいま~(^o^)丿

    自分用に初めてカメラを購入。
    使い方もおぼつかない・・・?・・
    「いいなぁ」と感じるままにシャッターを押しました。
    写真見てください。

    返信削除