2010年10月26日火曜日

公園ライブ





先週は4回の公園ライブが導かれました。
「公園ライブ」といえば聞こえがよいのですが、ただ2人で立って賛美するだけです。(笑)

日曜日は大通り公園、月曜日あざみ野の公園、火曜日保土ヶ谷公園、そして土曜日は山手のフランス山で賛美できました。写真はフランス山です。歌い終わったのは夕暮れ時で、空が夕焼けで染まっていました。

そして今週の日曜日、やはり礼拝後に大道り公園で賛美しました。「喜びにあふれて♪」と歌いだすと、
そこにいた中年のおじさんが踊り出しました。ハレルヤ!
そして、10人ぐらいの人が座ったまま、聴いてくださいました。感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿