2010年10月12日火曜日

アーモンドの里から・・・


ブルーダイアモンド印のアーモンドの里、カリフォルニア、モデストの写真だそうです。
ロサンゼルスの友人が送ってくれました。
今日は我が家のすぐそばの「今井の公園」で賛美しました。公園の天辺まで登って、ランドマークタワーなど見渡しながら、賛美隊「アーモンドツリー」はやすらぎ9集から「PEACE」を賛美しました。
やはり、大きな木の下で守られながらの賛美です。

♪遠い地平にかすむのは 懐かしき面影 いつか再びこの町に 無垢なる笑顔満ちる幻 
差し伸べられた手が 今もあるなら 誇りさえも捨てて 握り締めよう
ああ愛するものよ 届け~届け~彼の切なるなみだ 朽ちぬまことの自由 永久に変わらぬ愛を♪

エルサレムの平和のために! また、横浜のこの地の平和のため!祈りを込めて賛美しました。
この思い、アーモンドの里にまで届きますように! 祝福あれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿