2010年10月5日火曜日

いやしの祈り

9月の東京カリスマ聖会に来てくださったMさんが、10月の聖会にも来てくださる予定でしたが、来ることができませんでした。
それで…というわけではなかったのですが、昨日も会社をお訪ねしました。
最近は毎週のように月曜のあざみ野礼拝の後、少しだけ足を伸ばして立ち寄っています。
社長さんはお出掛けということでしたが、私のためにおいしいお昼ご飯を用意してくださっていました。
玄米ご飯の牛丼と、お味噌汁、ごぼうサラダとさつまいものの甘煮でした。
とてもおいしかったです。玄米の牛丼は最高でした。
娘さんのMさんとお話し、イエス様がしてくださった素晴らしいことについて、証しできました。
また、彼女の荒れた手の湿疹のいやしのため、お祈りさせていただきました。
主よ! どうかMさんに触れてくださり、いやしと解放を!! どうぞ、指先の皮膚のいやしを通して、救いに導いてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿