2010年10月23日土曜日

イスラエルのロウソク


これはイスラエルの職人さんが虹をイメージして作ったロウソクだそうです。
秋の夜長、ロウソクのあかりでお祈り!何ていいですよね!
実は昨日19日(金)は、神学校授業、そしてアーモンドツリーゴスペル教室のあと、
「ともしびの家」で横浜教会の半徹夜祈祷会をしました。
夕飯をも主におささげして、20時から24時まで2人で祈りました。
感謝の祈りをたくさんしました。そして、12月の孤児院写真展やチャリティーコンサート&講演会のため祈りました。
主が祈りに答えてくださいますように!
夕方、ふと、鍵のことで不安がきました。でも忘れていました。真夜中に家にたどり着き・・・さて・・・。   あっ! ない! ない? やはりない?
いつも入れる場所に入っていないのです。そういえば ~(>_<)~
感謝!! 感謝!! 感謝!! 感謝!! 感謝!! どこにも見当たりません。^_^; 
ハレルヤ! ヽ(^。^)ノ 後のことは、ご想像にお任せします。
最近、またなくし物をよくします。大切なものをなくしました。 注意力が足りないことを感謝します。
どうぞ、探し物が見つかりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿