2010年10月6日水曜日

秋です!


午後3時過ぎ、やっと家を出られたので久しぶりに歩いてみました。
この春から、なるべく車を使わないように…とウォーキングを楽しんでいましたが、暑かった夏も終わり、ようやく秋が訪れたので、最近また歩き始めました。
あの白馬以来、足もすっかり良くなって、ウォーキングシューズしか履かなくなっていたわたしですが、最近はお出掛けの時にはちょっとおしゃれしてパンプスも履けるようになりました。
でも、やはり、パンプスより、ウォーキングシューズのほうがずっと歩きやすいし、カツカツッと音を立てて格好良くコンクリートの上を歩くより、背中にリュックを背負って、できたら土の上を歩く方が性に合っているな!と思うわたしです。
歩きながら、小さい秋をたくさん見つけました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿