2011年12月7日水曜日

なんと!? ギックリ腰

カリスマ聖会を終え、27日の礼拝には、珍しいお客様をお迎えできました。
主のなさることは最善です。
ところが、突然!! わたしは腰を痛め、身動きが取れなくなってしまいまい、主を褒め称えました。
一週間医者通いをしながら、癒しの祈りとともに養生。  
しかし良くなるどころかますます痛みが増していき、朝は起き上がることができず、這って移動する始末でした。
立つのも、座るのも困難。もちろん横になっていても辛く…
笑うに笑えない不自由さの中で、主からの語りかけをいただき、平安のうちに過ごしました。

そして、4日の聖日礼拝の奉仕を終え、東京カリスマ聖会のオンタイム礼拝を聞く中で、知恵知識の言葉によって私の腰が完全に癒されることを感じました。
ハレルヤ!主に感謝します。その日、理解できないことも起こりました。
感情思索がやられる中で、やっとやっとの感謝をしていきました。
受けたことばを握って、ただ、ただ、信じました。
そしたら、月曜の朝、スムーズに起き上がることができました。びっくり! 癒されたのです。
まだ医者通いはしていますが、しかし、座っていられます。
普通に歩けるようになりました。
ブログも再開です。何しろ食事の時間も満足に座り続けることができなかったのですから。
60歳の冬、はじめてのギックリ腰です。
くせにならないようにと医者にも用心するよう言われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿