2011年12月15日木曜日

水道管破裂!

築30年の我が家!今年はいろいろと家周りの修理が必要に!
今朝、玄関先に出てみてビックリ! 水道管が破裂
水道菅メーターあたりから、水が吹き出して、メーターがグルグル回っていました。写真は応急処置済の現状












3月11日、東日本大震災後、深夜電力のボイラーの配管が壊れ、
電気温水器から、ガス給湯器に変えたところでした。
幸い、お風呂までリフォームできて、願ったりかなったりでしたが、
その後もトイレを詰まらせたりと...いろいろハプニング続きです。
でも、今日も、直ぐに職人さんが駆けつけ直してくれました。感謝します。主は素晴らしい!
修理代もかかる! でも大丈夫! 主が助けてくださいます! ハレルヤ! ハレルヤ!
感謝! 感謝! 感謝します! 部屋中踊りまくって感謝しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿