2011年12月11日日曜日

皆既月食

昨夜は皆既日食! 
「消えて染まる月」と題して、今朝の新聞には10日午後9時45分から11時20分まで5分おきに撮影したものを合成した写真が載っていました。
夕方スーパーで出会った友人も皆で夜空を見ていたと…。
それにしても映像の素晴らしさ! 連続写真による東京スカイツリーと月の写真は幻想的でした。
東京アンテオケ教会のホームページのトップページもなかなか本格的になってきています。
まだ、動画というものに挑戦したことがないわたしですが…冬の白馬・スネルゴイキャンプに向けて挑戦したい気持ちが? 芽生えそうかしら?
なんでも一人でやろうとしてはいけません。いつも主人に言われています。
「若い人にやってもらいなさい!」と。
教会の若い? 方々(みな私より若い!)よろしくね (#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿