2013年4月2日火曜日

初投稿☆





はじめまして、Eです(*^_^*) 
今日から信仰の一歩、ここへのブログの投稿をはじめてみることにしました。
どうぞ、よろしくお願いします(^_^)

今日は父のおもしろ証をひとつ。

母と私がアメリカに行っている間、ひとり留守番隊だった父。
連絡はなかなか取れないだろうから、もし、私たちのことが心配だったら(笑)これ見てね!! ( ↓ )

感謝と賛美とリバイバルキャンプ2013写真集

と、アメリカキャンプ中随時更新されるブログの開き方を教えて出かけた母。
(興味のある方は、ぜひクリックしてみてくださいね♪)

なんと驚きです(^o^) どうやら父は毎晩、そのブログをチェックしていたとのことです(笑)

土曜日夜、帰ってきた私たちに、「おまえたち、ふたりでよく映ってたぞ~」ですって!!(驚)

父を知る人ならわかると思うのですが、全くこんなことを豆にする父ではないのです。
しかも、教会のホームページを開くなんて、夢みたいなことなんです。

ブログが用いられています。感謝です!!
恐らく父は、元気な私たちを見て、安心していたのだと思います。
帰ってきてからもとても穏やかでした。

ブログの写真と文字をどこまで追っていたかはわかりませんが、神さまが父にも触れてくださっていたにちがいありません。心より感謝します!!

そして、次の日の日曜日。

ついこの間まで、日曜日の夜の礼拝をパソコンで見ようとすると、
「うるさいからやめろ!」と、怒りだし、神さまに対してかたくなだった父が、
急にテレビの音量を小さくし始め、突然・・・

「もういいぞ~見ても(^_^)」と言い出したのです。

私たちは・・・「???」・・・と顔を見合わせたのです。

私は携帯動画で音を小さくGLTVを見ていたのですが、急に父がそういうではありませんか(^o^)

しかも、次の瞬間パソコンに向かう父。

「もう開き方知ってるから・・・」とか何とかいって、
東京アンテオケ教会のホームページのトップページを開きだしたのです。

私たちは目が点になってしまいました。

こんなことってあるのですね(^o^) 神さまに心から感謝します☆

その先は、「お父さんは、もう寝るからな・・・。」と、部屋は出て行ってしまったのですが、
以前の父とは大違いでした。

家族そろって教会へ行く日も少しずつ近づいているような気がして、心がはずんだ日曜日でした♪
さらに母と共に祈りたいと思います。父の救いのために☆

「主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたもあなたの家族も救われます。」


0 件のコメント:

コメントを投稿